ハラダイアリー

カテゴリ:日々( 14 )

GRDⅣを手に入れたゾ!

リコー GR DIGITAL IVを手に入れたゾ~
c0239784_1619367.jpg

この質感が堪りませんな~


「どうやって手に入れたか」って?

むむむむ・・・・嫁がフェイスブックに「綺麗な写真をアップしたい!」らしいやらなんやらで
あ~やって、こ~やって・・・・・で見事に転がり込んできたワケさ!




緊張の初撮影はコレさ!
c0239784_1631525.jpg

『生活感滲み出まくってる部屋とやつれた犬』



さらに
c0239784_16351184.jpg

『生活感滲み出まくってる部屋とやつれた犬Ⅱ』


マクロも
c0239784_16464436.jpg



6月から完全放置のミニMとアクアスカイ
c0239784_16482873.jpg



しかしこのカメラは素晴らしいの一言。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-09-17 16:52 | 日々

夏のまとめ

クッソ暑い夏もそろそろ終わりですな~
まだ暑いけど。

ココ最近忙しくてアップできなかった『色々』をテキト~にまとめてアップ。





豊肥本線~肥薩オレンジ鉄道
c0239784_21245934.jpg

c0239784_21253778.jpg

c0239784_21264274.jpg

c0239784_21274196.jpg

c0239784_21274886.jpg

阿蘇ファームヴィレッジ
c0239784_2129576.jpg








地元の駅
c0239784_21275953.jpg





おっぱい
c0239784_2130370.jpg

[PR]
by haradakun1027 | 2012-09-09 21:33 | 日々

夏祭り

クッソ暑いのに夏祭り行ってきたゾ。


c0239784_1037345.jpg

c0239784_10372477.jpg




最近の出店は美味いですね・・・・高いけど。
昔の出店のタコ焼きは酷いもんでしたよ。


c0239784_10404744.jpg
c0239784_10405774.jpg
c0239784_1041496.jpg


生ビール飲んだら汗が大量に噴き出してグダグダ~


さらに30過ぎてから汗まで臭い。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-07-30 10:50 | 日々

洪水でした

いやぁ~
すんごい雨でしたよ。
呑み過ぎて二日酔いで朝起きたらビックリ。
『千と千尋の神隠し』の雨上がりの風景状態。
あわてて外に出たら地元の消防団がいっぱいじゃね~か。(ちなみに僕も消防団)
実は夜中に出動命令が出てたらしく、携帯には着信が・・・・・・。
酔っ払ってて気付かんかった~。
 
c0239784_10394267.jpg
c0239784_10395438.jpg

c0239784_10403973.jpg

この写真は川を挟んだ隣の町です。
ウチは無事だったのですが・・・・・・。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-07-15 10:54 | 日々

長男と鉄道

私には小学3年生の長男がいるのでございます。
その彼が自分の貯金箱のお金を全て取り出し、「買いたいモノがあるので、ネットで注文してほしい」とのこと。

ほぅほぅ・・・・。

3DSのソフトけ? それともWiiのソフトけ?  きゃわうぃ~のぅ~







ではなく・・・・・・・   コレ


c0239784_11351579.jpg

c0239784_11375267.jpg


福岡県民おなじみ『JR九州813系200番台

8歳でNゲージて・・・・・813系て・・・・・・渋ぃ~
でもキライじゃないよ。




そしたら便乗して私の父も

c0239784_1231320.jpg

『KATOデスクトップレイアウト』
オイオイ・・・・孫のためとはいえ、いくらなんでも



とか言いつつ走らせてみたwwwww
c0239784_1272758.jpg


樹木とか置いてみたwwwww
c0239784_1281338.jpg


駅も置いてみたwwwww
c0239784_129841.jpg



こ これは オモロすぎる
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-21 12:18 | 日々

またドンコ(ハゼ?)捕まえたwwww

またドンコ(ハゼ?)捕まえたったwwww
c0239784_171083.jpg


約9.5cm

c0239784_1703180.jpg


凄くヌルヌルしてキモちいい・・・ではなくキモい。  ハァハァハァハァ~・・・・
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-11 17:02 | 日々

ゴールデンウィーク帰省

嫁の実家の長崎県へ帰省しました。
正確には、ついて行きました。(ある目的で・・・・)

c0239784_22152158.jpg

カモメに追いかけられ、フェリーで約50分。
c0239784_22153451.jpg

普賢岳が見えてきます。


とても静かです。
c0239784_22193034.jpg

c0239784_22172934.jpg

c0239784_22202643.jpg

シダが綺麗ですが、蚊が巨大です。



さて・・・・「ある目的・・・・」とは?


c0239784_22244373.jpg

それは、ADA特約店『アクアドラゴン』へ行って、嫁に何か買ってもらうつもりなのだよ~っ! ワトソン君。



なので、ハサミ買ってもらった。
c0239784_22311120.jpg



ちなみに、『アクアドラゴン』、180cm等レイアウトが綺麗です。
ADA商品の在庫も豊富です。おススメですよ~
[PR]
by haradakun1027 | 2012-05-06 22:38 | 日々

またナマズ捕まえたwwww

またナマズ捕まえたったwwww
c0239784_1102735.jpg

約50cm
c0239784_1115673.jpg

ヌルヌルしてキモちいい・・・ではなくキモい。  ハァハァ・・・・


ドンコ(ハゼ?)も捕まえたったwwww
c0239784_114422.jpg

約20cm
c0239784_1151549.jpg

凄くヌルヌルしてキモちいい・・・ではなくキモい。  ハァハァハァハァ・・・・
[PR]
by haradakun1027 | 2012-04-28 11:08 | 日々

風邪明けからのプロ野球はキツイ

高熱明けか~ら~の~ヤホードーム。
対マリーンズ。
c0239784_1621299.jpg

早めに着いたので、ドーム外でホークスグッズを物色していると、ヤング王さんドロップス発見!
c0239784_165266.jpg

王さんカックィ~っす!

野球観戦には一番搾りコレ最高・・・・と言いたいところだが、風邪の影響でノドが痛い。
c0239784_16153519.jpg

ピントも合ってないしグダグダ。

c0239784_16165120.jpg

しかも5-1で負け~。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-04-16 16:18 | 日々

ナマズ捕まえたwwww

ナマズ捕まえたったwww
c0239784_15451349.jpg

約50cm。

c0239784_15481438.jpg


ヌルヌルしてキモちいい・・・ではなくキモい。  ハァハァ・・・・
[PR]
by haradakun1027 | 2012-04-09 15:50 | 日々