ハラダイアリー

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アクアスカイを手に入れた~

話題のアクアスカイを手に入れたゾ
c0239784_8462471.jpg

このADA銀箱を手に入れた時のワクワク感は異常。


取り出してみた。
c0239784_935337.jpg

おぉ~!


c0239784_95012.jpg

おおぉ~!!


c0239784_953895.jpg

うおおおぉ~!!!
かっちょええ~!!!


折角なのでミニMも買ってきた。
c0239784_99745.jpg

しかも旧ロゴ。(家に帰るまで気付かなかった・・・・)



乗せてみた。
c0239784_9104558.jpg

うおおおおおぉ~~~!!!!
かっちょいい~ゾ~~!!!!





・・・・・・・と 自分なりに精一杯の『喜び』を表現してみました。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-27 09:17 | アクアリウム

長男と鉄道

私には小学3年生の長男がいるのでございます。
その彼が自分の貯金箱のお金を全て取り出し、「買いたいモノがあるので、ネットで注文してほしい」とのこと。

ほぅほぅ・・・・。

3DSのソフトけ? それともWiiのソフトけ?  きゃわうぃ~のぅ~







ではなく・・・・・・・   コレ


c0239784_11351579.jpg

c0239784_11375267.jpg


福岡県民おなじみ『JR九州813系200番台

8歳でNゲージて・・・・・813系て・・・・・・渋ぃ~
でもキライじゃないよ。




そしたら便乗して私の父も

c0239784_1231320.jpg

『KATOデスクトップレイアウト』
オイオイ・・・・孫のためとはいえ、いくらなんでも



とか言いつつ走らせてみたwwwww
c0239784_1272758.jpg


樹木とか置いてみたwwwww
c0239784_1281338.jpg


駅も置いてみたwwwww
c0239784_129841.jpg



こ これは オモロすぎる
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-21 12:18 | 日々

水槽周り

新規立ち上げから2週間以上経過。
今更ながら、昨夜CO2やらタイマー等の水槽周りを整理しました。

c0239784_10255987.jpg


フィルターは2213+サブ2213+500。
CO2とエアーは直添。
水槽台が気に入ってます。
ソーラーⅠの安定器がジージーうるせ~うるせ~。



そして隣が寂しいので、ソーラーⅡをセットしてみました。
c0239784_10433147.jpg

c0239784_1145954.jpg






ライトは天井にカーテンレールを取り付け、ワイヤー自在で吊り下げてます。
c0239784_10592239.jpg

上下左右に可動できるので、非常に便利でございます。


時折、ソーラーの角で額をぶつけ、湧き上がる激しい殺意を抑えながらのた打ち回る今年34歳。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-19 11:10 | アクアリウム

コントロソイル効果

コントロソイル効果絶好調。
c0239784_10552100.jpg

吸着効果のおかげで透明度抜群。
c0239784_10585886.jpg

激高phも、おかげさまで弱酸性をキープしています。


前景のコブラグラスは、徐々にランナーを伸ばしているようです。
c0239784_11173681.jpg

[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-15 11:26 | アクアリウム

またドンコ(ハゼ?)捕まえたwwww

またドンコ(ハゼ?)捕まえたったwwww
c0239784_171083.jpg


約9.5cm

c0239784_1703180.jpg


凄くヌルヌルしてキモちいい・・・ではなくキモい。  ハァハァハァハァ~・・・・
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-11 17:02 | 日々

セット完了

ようやくセット完了。
c0239784_1111551.jpg


すでにモッサリ感満載です。

コントロソイル効果抜群。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-09 01:16 | アクアリウム

深夜

c0239784_13581155.jpg

c0239784_1415466.jpg


平日の深夜にこの状態、そして明日は現場とか・・・・

しかもゴキブリが出てきてさぁ大変。

そりゃ、発狂しますよ。
[PR]
by haradakun1027 | 2012-06-01 14:06 | アクアリウム